犬 肝臓 サプリ

ベジタブルサポートで、愛犬の健康をサポート

日本も今やペット社会で、犬や猫をはじめ、様々なペットを家族同然に大切に扱い、共に暮らしている人が多いですね。

 

 

特に人気があるのはやはりわんちゃんですが、その大切な家族の健康や食生活について、飼い主さんはどれだけ真剣に考えているでしょうか。

 

 

犬にも人間と同じようにお野菜が必要です。

 

 

しかし身体の構造上、人間と比べて腸が短い犬は、生野菜を消化するのが得意ではないため、そのまま与えるのは良くありません。

 

 

今は市販のドッグフードの栄養価も技術の発達と共に高まり、バランスを考えた配合にはなっていますが、ほとんどは高温で調理されているために、野菜に含まれる貴重なビタミンが熱処理によって壊れてしまっているケースが多いのが事実です。

 

 

そこでおすすめなのが、野菜の栄養を壊さないように低温微粉末加工で作られた、ベジタブルサポートです。

 

 

顆粒とタブレットの2種類があり、愛犬が食べやすい方を選ぶことが出来ます。

 

 

ベジタブルサポートの何よりの特徴は、全国3000軒以上の動物病院の獣医さんから認められている、という点です。

 

 

獣医師と管理栄養士が共同で研究開発した野菜サプリのため、大切な愛犬に与えるのも安心です。

 

 

顆粒とタブレットの両方を試せるトライアルセットも販売されているので、まずはそちらからお試しされるのが良いかもしれません。

 

 

大好きな愛犬と長く一緒にいられるように、ベジタブルサポートで愛犬の健康をサポートしてあげましょう。


 

▲上へ戻る