vegetable support

vegetable supportで愛犬をサポート

犬を飼っている方にとって、ペットと言う存在を超えて家族同然に育てている方がいます。

 

 

やはり、無償の愛を与えてくれる愛犬の存在は唯一無二です。

 

 

その為、大切な家族の一員の愛犬にはいつまでも健康で長生きしてほしいと願っている事でしょう。

 

 

そこで、毎日の健康と長生きを続けるポイントが食事です。

 

 

人間も毎日元気に健康的な生活を続けるために、バランスのとれた食事が重要と言う話は有名は話だと思います。

 

 

それは動物も同じ話で、バランスのとれた食事はとても重要です。

 

 

一般的に市販されているドッグフードと言うのは総合栄養食と書かれているので、安心して与えることが出来ます。

 

 

しかし、年齢を重ねた高齢犬にとってまだまだ補いたい栄養素が沢山あり、それを総合栄養食のドッグフードで補おうとしても食が細くなってしまった高齢犬には難しいでしょう。

 

 

そんな時にはvegetable supportがあります。

 

 

こちらは愛犬にとって必要な栄養をサポートしてくれるアイテムです。

 

 

犬も野菜を摂取したほうが良いですが、腸の形状の関係で生の野菜を消化するのは困難です。

 

 

その為、こちらを与える事によって野菜の栄養不足をサポートしてくれます。

 

 

愛犬のために何かしてあげたいと考えている方にはぴったりです。

 


 

▲上へ戻る