ペットのサプリメント

愛犬の健康に役立つベジタブルサポート

人間の健康維持には栄養成分が豊富なサプリメントが活用されていますが、こうした商品を利用すれば食事だけでは摂るのが難しい成分も手軽に摂取することができます。

 

 

最近はペット用のサプリメントも充実していますので、ペットの健康維持に役立てていきたいですね。

 

 

ペット用のサプリメントにも多くの種類がありますが、ベジタブルサポートは野菜の栄養素を手軽に摂ることができるサプリメントです。

 

 

犬の食事は市販のドライフードなどを利用することも多く、栄養バランスもよく保管も効くので便利ですが、高温で調理されていることもあり、野菜が持つビタミンなどは壊れがちです。

 

 

ベジタブルサポートは特許技術を使用した低温粉末加工で作られています。

 

 

この製法により野菜が持つビタミンやミネラル、食物繊維もほとんど損なうことなく、効率よく摂取できるようになりました。

 

 

粉末タイプとタブレットがあり、粉末タイプなら普段の食事に混ぜやすいですし、タブレットはおやつとして与えることもできますね。

 

 

合成添加物は不使用ですので、愛犬にも安心ですし、全国3000件以上の獣医師に認められたということで、品質の良い商品であることがわかります。

 

 

筋肉維持に役立つBCAAも豊富で筋肉低下の防止にも役立ってくれます。

 


 

▲上へ戻る