犬の健康

ベジタブルサポートは愛犬のための顆粒と粉末の野菜のサプリメントです。

犬は肉食というイメージがありますが、人間と同様にミネラルやビタミン、食物繊維などの栄養素は大変重要です。

 

 

犬は人間に比べると、腸が短いため、生の野菜を消化、吸収するのは難しくなっています。

 

 

ベジタブルサポートは、獣医師や管理栄養士が開発をした顆粒とタブレットの野菜のサプリメントです。

 

 

ドッグフードは、高温で加熱処理をして作られているため、野菜が含まれた商品もありますが、栄養価が低い傾向があります。

 

 

ベジタブルサポートは、低温微粉末加工を施してあるため、野菜の栄養素をしっかりと消化、吸収できるのが特徴です。

 

 

愛犬のために購入してみたいと考えている人は、トライアルセットがリーズナブルな980円になっているため、利用しやすくなっています。

 

 

愛犬をいつまでも元気で長生きをさせてあげるためには、毎日の食事が大変重要です。

 

 

ベジタブルサポートをドッグフードにふりかけのようにかけてあげたり、おやつとして食べさせてあげると良いでしょう。

 

 

かぼちゃやにんじん、ブロッコリー、しいたけなどの4種類の野菜が含まれていますし、粉末状の商品はお散歩の時に水に溶いて持っていくと便利です。

 

 

愛犬にビタミンやミネラルを与えてあげることで、健康状態を良好に保てます。

 


 

▲上へ戻る