ベジタブルサポート ドクタープラス

ベジタブルサポート ドクタープラスで愛犬の健康をサポート

最近は犬の寿命も長くなり、ガンや心臓疾患などになるケースが増えています。

 

 

また、過食や運動不足により、太りすぎるなどして糖尿病になる犬も少なくありません。

 

 

可愛い愛犬にはいつまでも健康でいて欲しいものですし、病気で苦しむ姿は見たくありません。

 

 

近頃では、糖尿病対策のための低カロリードッグフードなどが登場したり、犬の健康維持にも人間と同様、野菜が不可欠と言われるようになりました。

 

 

もっとも、人間と同じように生野菜を与えたり、体によさそうだからとどんな野菜でも食べさせるわけにはいきません。

 

 

たとえば、人間にとっては血液がサラサラになって成人病予防になると言われる玉ねぎは、犬にはご法度で中毒を起こして、最悪の場合、死亡するケースもあります。

 

 

また、犬はもともと肉食動物で野菜を消化する能力が低いので、無理に野菜を食べさせ卓と体調不良を起こす場合もあります。

 

 

このようにいくら野菜がいいといっても、専門的な知識がないと逆効果をもたらします。

 

 

そんな悩ましい飼い主さんの味方になるのが、ベジタブルサポートです。

 

 

安心の野菜を消化しやすいように粉砕して粉末化した無添加のサプリメントで、獣医師からのお墨付きもあるので安心して野菜補給ができます。

 


 

▲上へ戻る