ベジタブルサポート 口コミ

ベジタブルサポートが、欠かせません

高校を卒業した息子が我が家を旅立っていった事もあって、家の中が急に寂しくなってしまいました。

 

 

心の中にぽっかりと大きな穴が開いてしまい、夫婦間の会話もめっきり減ってしまったのです。

 

 

それを何とか埋める為、妻と話し合った結果我が家でも犬を飼う事になりました。

 

 

近くのペットショップで、妻が一目見て気に入った犬を購入したのですが、今では我が子同様に可愛がっています。

 

 

最早家族の一員で、散歩に連れて行ったり、餌を与えるのが楽しみです。

 

 

市販されているペットフードを毎日与えているのですが、野菜不足が気になります。

 

 

人間同様、犬も野菜の栄養素というものが、必要なのではないか、そう気になって仕方がありません。

 

 

ベジタブルサポートは、犬にとっても欠かせない野菜の栄養素がたっぷり含まれていますので、安心して与える事が出来ます。

 

 

しかも、無添加・無着色なので健康にとってプラスになると感じた事もあって、我が家ではベジタブルサポートドクタープラスを与える事にしました。

 

 

全国でも、3000以上の病院がベジタブルサポートドクタープラスを採用しているそうなので、安心感があります。

 

 

愛犬といつまでも一緒に、末永く暮らしたい!という思いが強い方には、ぜひお奨めしたいですね。


 

▲上へ戻る