犬専用 野菜サプリ

愛犬の健康を考えると安心出来るのがベジタブルサポート ドクタープラスです。

昔と違いペットと言うよりも家族として一緒に暮らす方も増えているのが犬です。

 

 

昔は番犬としての役割が多かったり忠実に主人の言う事を聞くパートナーとしての役割でしたが、最近では家族として名前を付けられて家の中で暮らし散歩の時はファッションにもこだわっている方が多く万が一の時は家族以上に悲しむ方もいらっしゃるのです。

 

 

しかし家族の一員としての存在で暮らす方が増えている中で、愛犬の食事に対して本当に気を付けている方が結構いらっしゃるのかは疑問に思います。

 

 

例えば高級は生肉でのドッグフードやカルシウム強化の食事に気を付ける方は多いですが人間と同じように犬にも野菜の摂取が必要なのです。

 

 

ドッグフードも当然の事ながらバランスの良い栄養が配合されていますが、残念な事に調理の段階で大切なビタミン類が失われています。

 

 

そこでベジタブルサポートと言う犬専用の野菜サプリが活躍するのです。

 

 

このサプリは獣医師と管理栄養士が共同研究して天然野菜の栄養素がたっぷりと摂取出来る様、特許技術による低温微粉末加工により効率よく安心して試せます。

 

 

HPでならより詳しく紹介していますし、お勧めの摂取方法も教えてくれるので初めての方でも不安な事はありません。

 

 

また初めての方にお試し980円でトライアルセットも紹介しているので、家族同然の愛犬に長生きして欲しいと思っている方にとっては必見のHPですね。

 


 

▲上へ戻る