犬 生活習慣病予防

ベジタブルサポートを毎日愛犬に与えよう

犬は肉食動物なのですが、健康を維持するためには、ビタミンやミネラルや食物繊維を採る必要があります。

 

 

特に最近は、飼育環境が以前よりも良くなってきているので、長生きする犬が増えてきています。

 

 

ですから、生活習慣病予防のためには、できるだけこのような成分が含まれている野菜を食べさせなければなりません。

 

 

そこで、生野菜を低温で微粉末に加工しているベジタブルサポートを、愛犬に与えることをおすすめします。

 

 

市販のドッグフードも野菜が入っているのですが、高温で調理されているのがほとんどなので、ビタミンなどの栄養素を壊してしまうようです。

 

 

愛犬を長生きさせるためには、このサプリを毎日食べさせるのが良いでしょう。

 

 

この商品には、合成添加物や着色料や防腐剤などが含まれていないので、安心して与えることができそうです。

 

 

顆粒タイプとタブレットタイプがあり、愛犬の食べやすい方を購入してください。

 

 

生野菜を微粉末にしているので、腸が短い犬でも、必要な栄養分をしっかり吸収することができそうです。

 

 

このサプリを動物病院用に開発されたベジタブルサポートドクタープラスは、全国3.000以上の動物病院で使われています。

 

 

愛犬の健康をためにベジタブルサポートを購入されてはいかがでしょうか。


 

▲上へ戻る